dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォー♂です
人生も残り30~40年です
30~40年なんてあっという間ですよね
悔いのない人生にするためにはどのような心得を持つべきでしょうか?
人生の諸先輩方お教え下さい

A 回答 (2件)

私は40歳までは自分の行動を反省して色々改善してきましたが


40歳過ぎてからは反省せず自分の決定したことがどんな結果でも
最善の行動や判断だったと言い聞かせ後悔もしないように
しました
60歳過ぎましたが40過ぎて後悔も反省もしないできたことが
大正解だったと思っています
死ぬまでこの気持ちのまま生きていこうと思います。
    • good
    • 0

最近の寿命は100歳なので、あと56年はありますよ



56年後に、人生を振り返ってください
あらフォーで、人生がどーのこーのと、思うのは早すぎますから

まだまだ恋愛もセックスもできる年齢です、還暦にも達していないんだから残りの人生なんて、まだ考える必要はありません


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!