専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

別れた元彼に付き合えてよかったと思える女性になりたいです。

閲覧有難うございます。
2年程交際した同じ職場の彼に振られました。
原因は私が彼に頼ってばかりだった事、
感情の起伏が激しい等。
私はうつ病を患っているのですが、これ以上支えきれないと言われました。
私は元彼がまだ好きなのですが
新しくすきなこが出来たようで
相手は同じ職場の後輩でした。
きっと近いうち付き合うだろうと感じてます。
彼にこれ以上負担な思いをさせたくはないので
追うことはしませんが、正直辛いですが
付き合ってよかったなと思われる女性に
なるには、どういう女性ですか?

A 回答 (2件)

病気を治して綺麗でいること

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。病気を治して素敵な女性を目指します(´・ω・`)

病気を治したうえで再会できる?

• 0
この回答へのお礼

彼には凄くお世話になり今でも感謝しているので 病気が治ったとしたら元気な姿で会いたいなとは思っています。