アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooで質問して、満足した回答は得られましたか?
それとも、イマイチでしたか?

質問者からの補足コメント

  • お願いします。

      補足日時:2018/12/10 21:21
  • ありがとうございます、

      補足日時:2018/12/13 07:07

A 回答 (9件)

いろんな分野の専門家が身分を隠してウォッチしているので、タイミングが合えばそれ相応の回答が得られると思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 18:27

満足した回答が得られたこともありますし、イマイチだったこと、欲しい答えにたどり着かなかったこともあります。


満足した回答が得られた時にはベストアンサーを選び、そうでないときはベストアンサーを選ばずに締め切っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 18:28

パソコンで困ったときは、回答が早いし、解決しやすいです。



人によって答えの違うような、説明によってどのようにも受け取ることのできるものは、納得できる回答がないこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 18:27

数えるほどしか質問していませんが、納得する回答をいただき、とても助かりました。



その経験があるから、自分もここで回答してます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 18:27

当たり外れはありますが、とある国について大使館に問い合わせてもわからなかったことや、鉄道関係のことについてみどりの窓口で聞いてもわからなかったことに回答いただけたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 18:27

質問した数は少ないですが、納得した回答はいただけたと思います。


ありがたいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 18:27

》 満足した回答は得られましたか?



Yes です。逆のケースは記憶にありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 18:27

満足した回答を得られたこともありますし、


的はずれな回答を頂いたこともあります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 18:26

得られることもあり、得られないこともあります。


それは、どこの質問サイトでも同じです。
質問サイトではなく、社会においても同じです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!