アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国って、ラインつかえないですか?

A 回答 (5件)

使用するネットワークによりますが、使えない場合が多いです。


ホテルのWifiや現地simは駄目です。
海外のローミングsimについては使えるケースがありますが、規制は厳しくなっていく傾向の模様。
    • good
    • 0

はい、使えません。

不自由な国です。
会話は全て監視体制で盗聴されています。
    • good
    • 0

LINE,Instagram,Twitter,Google,YouTubeなどの西側・米国寄りのは全て遮断されます。


彼等は、やり取りはWECHAT・微信しか使えません。
    • good
    • 0

政治批判等には、厳しく制裁が科せられており、内容によっては、削除・中断


が有ります。また、逮捕も御座います。自由に規制があるのが、共産国家です。
国民の中にスパイが潜入、常に国民の行動は監視されていますし、急に行方不明
になる人も 少なく有りません。
    • good
    • 1

中国では、LINEに規制がかけられており、使える場合と使えない場合があります。

 詳しくは以下のサイトをご参考に。

https://jcvisa.info/in-what-condition-can-we-use …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!