アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、不倫経験者の方に質問なんですが、30代半ばの男性が20代の女性にどれほどの好意を抱くものなのでしょうか、彼の好きだよという言葉がどれくらいのものなのか知りたいんです。職場の上司とダブル不倫です。きっかけは飲み会帰りの彼からのキスです。よく仲間内で飲みに行く間柄でした。お互い既婚者ですが、何度もキスをしたり、好きだよと言ってくれたりします。奥さんとは離れられないし、私も離婚は考えていません。

A 回答 (21件中1~10件)

バレて修羅場ななっり社会的制裁を受けない限りホントに申し訳ないという気持ちには男も女もなりません。

2人とも家族も職も失えばいいのに…まあ教員の不倫は多いのでみんなお仲間でまあまあって感じでうちはで終わらせる。配偶者にバレたら学校の校長対校長になり、不倫教員のいた学校の校長は恥をかかされたと激怒。2人とも僻地へ飛ばされる。定年するまでずーっと後ろ指さされて仕事する…これは私の知り合いで起こったこと。こうなる前にどうにかしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんを裏切ってしまい大変なことをしたなと思っています。反省し、2度と繰り返さないようにします。彼は将来有望な教員なので彼の人生にも泥を塗らないためにも会わないようにします。主人も愛してくれているのに申し訳なく思っています。

お礼日時:2018/12/20 17:40

それは旦那様は相当お辛いですね…


自分のせいで子どもができない、その罪悪感や悔しさは計り知れないでしょう…想像しただけで悲しいです。

心が折れそうな時に仲良くなったから、で何を言いたいのかよくわかりません。
本当に辛く、支えが必要だったのは誰でしょうか?

夫婦になったというのに、子どもを持つという幸せを与えてあげられないことへの不甲斐なさ、そのプレッシャーもEDには良くなく、解っていてもあなたに申し訳ない。
そんな時、一番そばにいてほしい人は支える気なんかなくて、他の人に支えてもらいたがって気持ちが離れていく。
私なら自殺します。

あなたは自分ばかり愛されたがって、人に与えることができないのですね。
想像を遥かに超えた非情さでした。
体裁を気にして離婚が嫌だというのも、支える気のない人と結婚したのも、並みの神経ではできないことばかり。
旦那様のこの先を思うと辛くてしかたありません。
何度もお礼ありがとうございました。
    • good
    • 0

好き放題して、自分は後ろ指を刺されたくないのですね。


ときめきって…なら結婚はあなたにはまだ早かったですね。
あなたにお子さんがいらっしゃらないことを祈ります。
結婚も不倫も教職も、なんの覚悟も責任感もない人がしていいことではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもはいません。彼がEDで当分子どもは無理なんです。何をしてもダメで心が折れそうだった時に彼と仲良くなってしまいました。都合よく考えていて申し訳なかったです。

お礼日時:2018/12/19 07:14

ごめんなさいね?


あなたが?思い描いている?事?は?一つも…結果…無いから…もう少し時間が必要ですねー。馬鹿。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い描いていたことは何もありません。彼に会わないと話をして来ます。ほんとに、バカな女です。

お礼日時:2018/12/18 21:58

お互いに既婚者なら、適当な距離を置けるのですから、どのくらい好きなのかなんて子どもみたいな感覚は切り捨てるべきです。

ダブル不倫の場合、2人が会っているとき、相手のことしか考えられないほど好きなのです。離れたら、その好きという気持ちは、現実の暮らしの中に溶け込んで無化の状態になる。と、いうのがダブる不倫です。

そして相手と逢瀬を重ねる事で、自分に不足している相手の知性を吸収して自分のものにする。と、いう肉体だけの欲求ではなく知性・理性の欲求を満たしてくれる。と、いうものが内包されているからダブル不倫はなくならないのです。

問題は、既婚者には性の関係は配偶者に限定して行うものという暗黙の約束が結婚と同時に為されています。それ故、離婚原因の最初に、配偶者に不貞行為があったとき。と、明確な離婚条件を法律は入れています。あなたの考え次第でどうにでもすれば良いのです。不倫相手と逢瀬を重ねると危険だと思うか、危険だと思うが十分注意して、バレた場合のケースを想定してお付き合いをする方がメリットがあるのか、です。更に、継続のレッドラインを設定するか、いろいろな考えがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不貞行為をしたことは事実です。今後、一切ないように話して来ます

お礼日時:2018/12/18 21:57

教員なんですね。


ならあなたはもう手遅れかもしれませんね。
学校なんて全国どこでも、それこそ国を変えてもある。
もしバレたら、パートナーやご家族はあなたと縁を切ってもどこに引っ越しても、どこまで逃げても救われることはないでしょう。
学校、制服、子ども、教育関連の書籍やCM。
死ぬまで思い出すきっかけはありますね。
不倫するくらいならバレる前に離婚なさってはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがたうございます。離婚はできません、とというかしてまで一緒になって、うしろゆびをさされて生きていくことはできません。主人もとても優しい人です。トキメキが欲しかったんだと思います。

お礼日時:2018/12/18 21:56

不倫はR-18の恋愛ゲームです。


キャラクターに対しての好きと同じです。
現実逃避できるから常に機嫌は良いですし、現実の人間だったらイラッとすることもキャラクターなのでしません。
プレイすれば刺激的な映像に辿り着けて性欲発散できますから、どんな展開でも楽しくて仕方ありません。
そういう種類の「好き」です。

家庭が大事とありますが、それなら職場の相手を選ぶのは間違いですね。
もし現実にパートナーにバレた時、どうなるか想像されていますか?
仕事を変えない限り、パートナーの不安やトラウマが刺激され、忘れられることはありません。
仕事で使う駅や、その行き帰りに通る通勤路、何もかもがパートナーにとってフラッシュバックのきっかけになります。
たとえ即別れてあなた方が一切の関係を絶っても、転職して引っ越ししないと信じてもらえる可能性は生まれないでしょうね。
かといって、そんなことすぐにできませんよね?
家庭も何もかも崩壊しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後の祭りにならないよう、今すぐにでもやめようと思います。来年、私が学校を去る予定です。遅かれ早かれ終わってしまうこの関係を清算したいと思います。

お礼日時:2018/12/18 18:31

私の恩師で、とても大好きな音楽の女教師でした。


卒業してから、先生の不倫が発覚して、離婚したと聞きました。
そして、転校されたと…

お互いに教師なら、何もかも失ってしまいますよ。

お子さまも二人いたのですが、非行に走ってしまいました。
そんな親の言うことなど聞きたくないですし、不倫しているだけで、親じゃないと思ってしまうでしょう‼️

私の両親も不倫していましたから
「お前らなんか親じゃない」
と自暴自棄にもなりました。

ましてや貴女は教師です。

ちゃんと自覚して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事や家庭を失ってまで続けることはできませんので、すぐにでもやめます。ありがとうございます。教師としての自覚をいっときでも忘れてしまい恥ずかしいです。

お礼日時:2018/12/18 18:30

年齢関係なく、不倫ではそんなに好意はありません。


お気に入りの風俗嬢程度の好意です。
ほんとに好きなら、不倫なんかさせませんから...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗嬢ですね、自分を安売りしないようにします。

お礼日時:2018/12/18 18:29

キスや甘い言葉は盛り上げる為の演出です。


家庭が上手くいってない、というのも不倫する人の常套句じゃないですか。
貴女も初めて男の人と付き合う訳ではないし、それくらい分かるでしょう。
不倫なら尚更。
遊び程度の好きだよ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演出でも、一時は嬉しかったんですが今はもう深く考えないようにします。

お礼日時:2018/12/18 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!