プロが教えるわが家の防犯対策術!

親子連れのミニバンの乗り降りで愛車を傷つけられないか、無言の圧力をかけるためにドアを当てるな、ドライブレコーダー駐車監視中のプラカードを貼り付けて、カーステレオで「ドアを当てるな傷をつけるな」の音声を最大音量で鳴らしながら車内からジロジロ見ていたら「なにか文句あるのか!」と絡まれてしまいました。
傷をつけられないか心配だから見てると言うと「そんなにいい車か!」と侮辱を受けました。

車内から当て逃げされないか心配で他人の乗り降りを凝視することは異常な行動なんですかね?自分の車から外の景色を見ているだけとも言えるのですが。

車が大切で心配でたまりません、私には大切なものは車しかありません、全ての愛情が車に注がれていて、いつも車のことが心配で頭がいっぱいです。
他人には理解されないのかもしれませんが車が私の最愛のものです、愛車は子供のように大切なものです。

A 回答 (1件)

私もジロジロ凝視された経験がありますがかなり腹が立ちましたよ。

なら、もっと空いてるとこに行けよ!と思いました。
    • 0