アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と2泊4日で海外旅行を考えています。
羽田か成田から深夜便で行くことが出来るおすすめのビーチリゾートを教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    22時から24時出発が希望です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/12 12:52

A 回答 (6件)

エアーの本数も多くある程度融通の利く


グアム・サイパンでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/13 09:49

弾丸ですなぁ~!!


近場なら、GUAM、saipan

深夜到着でいいのでしょうか?
それとも具体的に24時出発とか25時出発の深夜便でしょうか・?

下記は深夜到着便。
https://flyteam.jp/airline_route/nrt_gum/flight_ …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

成田は23時以降の発着は緊急着陸を除いで出来ませんので一般にいう所の深夜(23時台~0時台から2時台~3時台くらい)に出る便はありません。

22時台ですとホノルルくらいではなかったでしょうか。
羽田は24時間運用ですので深夜便がありますが、2泊4日でのビートリゾートということですと東南アジアでしょう。そうなるとタイのバンコク行きとかインドネシアのクアラルンプール行きとかフィリピンのマニラ行きとかを使って乗り継いで行ける場所ですね。
もちろん、料金を考えると上海やソウルで乗り継いで行くのもありであすが、「2泊4日でリゾート」ということを考えますと滞在時間を出来るだけ長く取るための時間的な効率性を考え前者になるかと思います。
以下参考に。

https://www2.jhc.jp/contents/selection-h/asian_b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成田の深夜便は無いんですね、、、知りませんでした。バンコク検討してみます

お礼日時:2018/12/13 09:51

既回答にある通り、成田は離着陸制限がありますので、夜11時以降の離陸はできません。


よって、夜11時以降の便があるのは羽田だけです。
深夜とは一般的に午前零時以降2時ぐらいまでを指しますが、夜11時の近辺からだと
・ハワイ
羽田発 22:55、23:40、 23:55
・タイ、プーケット
羽田発00:20、バンコック乗り継ぎでプーケット
になります。

グアムは成田から直行がありますが、出発は夜9時以降で、到着が現地の深夜になります。
サイパンは羽田、成田いずれからも直行便がないので、ソウルかグアム経由で到着が深夜になる便はあります。
パラオもサイパン同様、直行便がないので、ソウル経由(夜9時~11時ぐらいに出発)で、現地到着は翌日の早朝になります。

ですから出発が深夜便で、しかも直行がよいならおのずと行先は限られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直行便だとやはり行先は限られますよね。乗り継ぎでも問題ないのでパラオかプーケットは一度行ってみたかったので検討してみます

お礼日時:2018/12/13 09:53

羽田の22時~24時発の時刻表は空港サイト参照


http://www.haneda-airport.jp/inter/flight/showFl …

4日間しか日程が無いのであれば、現実的な行先としては香港、上海あたりから行ける範囲位では。シンガポール、クアラルンプル、ジャカルタ辺りは片道7時間程度かかるので、4日のスケジュールにしては遠すぎ。

ビーチにこだわるのであれば、香港島の南側辺りにでも行かれては?それがお嫌なら翌日発にして沖縄でも行かれては?

時間を変えて成田発にしてグアムもスケジュール的に厳しいかと。プーケットやハワイは移動時間が長すぎて論外。
    • good
    • 1

残念ながらビーチリゾートに行ける深夜便はないです。

乗り換えをするとなると2泊ではちょっと厳しいですね。

なので「都市の近くのビーチ」を捜すほうが現実的だと思います。
・バンコクから行けるビーチリゾート
①パタヤ バンコクから160キロほど南東にあり、バスで2時間程度です。
羽田の0時台にJAL・ANA・タイエアーで4便あり、現地時間の5時台にはバンコクに着きますので、入国手続きなどを含めても9時ぐらいにはホテルに入れるでしょう。荷物を預けて着替えれば、目の前はビーチです。

帰国便はバンコクを14時台出発で羽田着が22時台、または現地22時台発で、羽田に朝5時台着で会社直行という過酷なプランもありでしょう。

②ホアヒン バンコクからバスで3時間半 元々王族用のビーチなのでマリンスポーツなどは禁止で、のんびり過ごすならこちらもありでしょう

③サメット島 バスで3時間半+船40分、ちょっと遠いですが、その分海はきれいです。

・シンガポールから行けるビーチリゾート
①セントーサ島 シンガポールのチャンギ空港からMTR(地下鉄)で40分ぐらい、タクシーだと30分で着けるかもしれません。
この島はシンガポール内のリゾート用人工島でビーチやショッピングなどなんでもありますが、目の前にはタンカーが行き来して眺めがいい、というわけにはいきません

シンガポール行きは0時台にJALとANAで2便(コードシェアはあるが、運行はこの2社のみ)現地時間7時前に到着するので、MRTを利用することも朝の渋滞の直前にホテルに着くこともギリギリ可能です。

②ビンタン島 シンガポールからフェリーで40分 インドネシアの島なのでパスポートが必要ですが、全然海のきれいさも違うし、なによりタンカーが目の前にいないので青い海が堪能できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!