プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れて
彼氏にしばらくそっとしてほいてほしいから
一回別れようおまえの態度次第でやりなおすといわれました。
わたしから連絡を辞め別れてから2日目にむこうからお休みとラインがきたり3日目の朝にはおはようときました。

そして3日目の夕方明日会って話せないといわれました。ふられるのでしょうか?

A 回答 (7件)

なんか、私の元彼(まだ完全に別れているかは微妙)に似ている気がして回答をさせていただきます笑



よく喧嘩をする度に、「もうこれで終わりや。さようなら」とか言う割にはちょくちょくメッセージや電話をかけてきてまでして文句を言ってきたり…。

それで連絡が途絶えて、「もう本当に終わったんだな」と思っていたら数日後に

「ごめん、言い過ぎた。でも別れたい」と言われ、それを私がいやがって結局別れずに終わったり…。

「リセットしよう。友達に戻ろう。」と言ってきたり…。

しかもどちらも私のlineの連絡先を完全に消したと言っていたはずなのにlineを追加してまた連絡してきてるんです笑

なんだかんだ言って相手も自分のことが好きで、自分もそんな振り回してくる相手が好きなんですよね…。私は相手がそういう人なんだって割り切っています。子供なんですよねぇ。

昨日また友達の状態から恋人に言うようなことを言われて喧嘩をして、またlineでブロックされました。また連絡来ないかなぁ。復縁できないかなぁ。


つい色々語ってしまいました(_ _;)
会って話せないか?というのに関しては、復縁を持ちかけそうな雰囲気はありますけれど、そこはもう会わないとわかりませんね。
    • good
    • 1

何か条件付きでやり直す ってことでは? 離れたものの もっとアナタがすがって来るものと思っていたのだと思います やり直したとし

ても、「一回別れよう」は、何度も繰り返すと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりでした。

お礼日時:2018/12/14 15:19

お前の態度次第でやり直すだと?


何様ですか?
だいぶ振り回されてますね。
これからも振り回されたいですか?

私なら完全無視します。
好き勝手にはさせません。

そんなのろくな人間じゃないですよ。こっちからフった方が良いです!!

言われてハイハイ従う女のどこに
魅力がありましょうか。

もちろん、話したいならお前が来いですよ。
とことん強気でいきましょう。

男なんか足で転がすくらいがちょうどいいんです(表向きには可愛く振る舞う)
    • good
    • 1

やっぱり付き合いたいっていうんじゃないの?


とすると、女々しいとしかいいようがない。
    • good
    • 0

「おまえの態度次第でやりなおす」ということですが、あなた自覚はあるんですかね。



それが二人の関係の問題なら、それを何とかしないと同じ事の繰り返しになりますよ。

「お休み」、「おはよう」に対してどのようにしたんですかね。

終わりを告げられる感じがしますけど。
    • good
    • 1

別れようと言っておいて


2日放置されて自分から連絡してくるんですか??
お前の態度次第?!

。。。はぁ〜?

上から目線の構ってちゃん男にしか
聞こえませんね。

偉そうに物言って
なんだかんだ別れないみたいに
もっていきそうな匂いがします。

それをあなたが可愛いと思えるならいいけど、
かなりめんどくさい男臭がします。
    • good
    • 2

1回別れるんだからフラれる方が濃厚ですね(´・ω・`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!