プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ6歳の子持ちです。

今度婚カツパーティーで知り合った方と初めて飲みに行くことになりました。

子供はやはり面倒みてもらって私だけ言った方がいいですか?
子供付きだと嫌がりますかね?

A 回答 (6件)

結婚するかどうかも判らない人を小さいお子さんに会わせない方が良いかと思います(お子さんの情緒に良くないです)


でも子持ちなのは伝えた方が後でモメなくて済むかと思います

あと飲み過ぎにご注意・・・、かな?
大丈夫かと思いますが、付き合う前にホテルとか行かない方が良いかと思います

初回なのであまり引っ張らず「お子さんの為に今日はここらで帰りましょう」くらい言える心に余裕のある男性が望ましいです
と、親心ではないですが・・・

お子さんの事を思いやってくれるような男性ですと良いですね。(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
まだ付き合ってもないですし、ましては結婚なんて全然考えてないのに子供に会わせるのは早いですよね。

バツイチ子持ちは伝えてあります。

私も相手をまだよく知らないので友達と飲みに行く感覚で行ってみます。

ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/12/14 18:04

第一は…家族?…セフレ♪…

    • good
    • 0

続きです。



貴方を大事にするけど貴方の子供を大事にしてくれないような人なら、再婚しても上手くいかないでしょう。なので、子供を連れていったときの相手の反応は、一つのバロメーターになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うようになったら、子供連れて行って様子見るのもいいかもですね。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/12/14 18:02

逆に子供を連れていった方が、相手がどんな人かわかると思います。

貴方を本当に愛する人なら貴方の子供も愛するはずです。
    • good
    • 0

最初は子供連れて行かないで遊びに言ったらいいと思う。

相手もどんな人だかわからないわけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
お付き合いするかどうかもわからないですし。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/12/14 18:01

はい、子無しで行きましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/12/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!