準・究極の選択

これ以上迷惑かけられないから今は1人にしてほしい
っていうのは、別れようってことですか?
それとも距離を置こうってことですか?

A 回答 (2件)

彼に聞かないと分かりませんね。


とりあえずずっと待ってたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話をしてみないことにはわかりませんよね。
連絡を取りたいですが、音信不通です。ブロックやフォローを解除されたりはしていません。
私が待てる限り待ってみます。

お礼日時:2018/12/13 21:55

状況が解らないので、これだけの情報では判断できません。



例えば、悲しい出来事があり
落ち着きたいが、周りに人がいれば逆に落ち着かないから「1人にしてくれ」と言う人もいるし
価値観や趣向が合わないから「あなたとは付き合えない」場合で言う事もありますが
その状況の情報が皆無では答えようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

状況としては、仕事が忙しいらしく、精神的にも参っていたようでした。
会う約束をしていた数日前にこれが届いてから音信不通になりました。
会う約束は私から一方的ではなく、彼も合意して決めました。もし会えないのならば、無理しなくてもよい旨も伝え、決めたので無理やりではなかったと思うのですが、、、

どれくらいの期間のことを言うんですかね。ちなみに今のところ2ヶ月連絡がないです。

お礼日時:2018/12/13 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!