アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のX線回折装置で被ばくして、身体が思うように動かなくても、生命化学の院に行って、癌の研究者になれますか?
身体はきついですが、癌になるかもしれないので、癌の研究者になろうかと思うのですが。

A 回答 (3件)

生命化学だと農業系になりますよ。

    • good
    • 0

生命化学の院に行く前に精神の病の院へ行って治療して貰いましょう。


 勉強の前に誇大妄想を直さなくちゃ。
    • good
    • 3

まだこの件やりますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!