プロが教えるわが家の防犯対策術!

見なきゃいいんですが、身近な方でどうしても付き合いがあり流れでフォローする事になり、フォローしたんですが、、、
コメントのどこにも聞かれてもないのに、自分から質問にお答えしますなどという投稿にのろけ話(言いたいだけだろ)何かと間接自慢もあります。
聞かれてもないし頼まれてもないのにポーチの中身とかバッグの中身とか、、自己顕示欲が強いんですか?愛情不足?人によく思われたい人??
もうほんとイラッイラします。
低血圧なのに血圧110になるほどです
もうインスタやめますけど

A 回答 (2件)

まぁ、質問者様は不快でも他の人はそうじゃないかも知れませんし(・ω・)


インスタ辞めるならもう関係ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たらわかると思いますがあの投稿は200%不快になります笑

お礼日時:2018/12/15 17:51

まぁ、そーいうSNSでしか発散できない人もいるでしょうし…


SNS内位好きに書かせて上げても良いと思いますよ(・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を不快にさせることはやめたほうがいいと思うんですけど、自己中なんでしょうね さすがゆとり世代のバカ女です

お礼日時:2018/12/14 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!