アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝までつわりがあったのに
その日の夕方に大量出血
そのまま流産してしまいました

そんなことってあるんですか…

初めての妊娠だったのでとてもショックです

同じような経験をされてる方いらっしゃいますか…?

A 回答 (3件)

つわりって身体の中に異物が大きくなっていく物があるのを、追い出そうとする結果。

つわりがある間は、いつ流産してもおかしくない時期です。つわりが終われば、安定期に入り、今度は支障なく、成長させる期間。

身体の中のどこかに潰瘍ができても、吐き気が出てきます。潰瘍を治そうと身体が働きまくっている期間。
    • good
    • 0

うちのカミさんは重い物をを持って二階まで上がった時になりました。

やってはいけない動作は走ること、背伸びして高い所から物を取ること、身体の冷え等ですね。自然にそうなったならドクターに聞いた方がいいですね。それと流産後の処置で子宮が綺麗になってますから妊娠しやすいのでご注意ください。
    • good
    • 0

丁度重なってしまったのですね。



(同じ様な経験をしたという話は聞きません。)

今回は、とてもショックでしたよね。
しばらくは、立ち直れないと思いますが、気を紛らすために、何かを始めてみるのも良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!