電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ質問は無いと思いますが、有ったらすいませんm(__)m

裏闘技場をゾンビパでクリアする事は可能なのでしょうか?
今の環境だと
覚醒など色々と強化されたので、クリア出来るのかなと、思いまして

A 回答 (2件)

ゾンビパは無理ですけど、無効パなら大丈夫見たいですね!


Youtubeにいくつか動画がのっているので見てみて下さい!

パズドラ 裏闘技場 無効パ
で検索!
知っていたらすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

恐らく無理かと思います。

単発は大丈夫ですが、連続攻撃をするキャラが多いので耐えられないと思います。

複数体でるフロアーも無理ですよね。オーガとか仮面階とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
連続攻撃と複数体だと無理か・・・
軽減スキルなどを使っても無理かな?

ゾンビパでクリア出来るのは闘技場までなのかな
裏だと流石に無理か・・・

お礼日時:2018/12/15 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!