dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな旦那だったら離婚を考えますか

・運転が荒い(今話題の煽り運転もよくする)
・女グセが悪い(不倫経験2回)
・嘘が多い
・自己愛が強い(自分の好きなテレビ番組中に子供達( 2,4歳の娘達)が喧嘩し出すと、うるさい!と言って自分の部屋に籠る)
・マザコン
・自分の思い通りにならないとキレる

A 回答 (9件)

運転が荒い人は 無理。

他人を傷つける恐れがあるので。それ以外の項目はは普通のくずですね。
    • good
    • 1

旦那さんも発達障害の匂いがします。

自己愛性人格障害。それでも親は親。出来るだけ穏やかに、を心がけて。
    • good
    • 0

離婚は考えなくても良いでしょうね。

今は我が儘を通したい年齢でしょう。それは、家の外に息抜きできる何かがあるにも関わらず、家庭に縛られている。と、いう気持ちが働くから、家の中では気持ちに余裕が無く、幼い子どもにも暴言を吐くようになっている、と思います。長い目で見ると良いご主人になる可能性大ですよ。奧さん次第ですが・・・。
    • good
    • 0

残念ながら、それなら我慢するしかないです。

本当に離れたいなら、大人の発達障害でも、働けるところはたくさんあるので、ハローワークの障害者支援センターに問い合わせましょう。
    • good
    • 0

離婚できないのなら、別居しましょう。

あなたが義母の家にいるのなら、理由をつけて実家に帰りましょう。お母さまに協力してもらって、体調が悪いとか、入院しそうとか介護が必要とか。お父様でも兄弟でもなんでもいいですから、離婚できないなら最低限関わらないようにした方が子供のためですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が最近、大人の発達障害だったと判明し、すぐに働けない状態です。実家も頼れません。
子供達も旦那を慕っており、離すのも可哀想なのかなとも思っているためなかなか決断できず。。すごく悩んでいます。

お礼日時:2018/12/15 01:22

最悪ですね。



離婚する前にこんな人とは結婚しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪です。
結婚に向いてない人だと思いました。
ある意味子供達が被害者です。
子は親を選べないとはこの事だなと。

お礼日時:2018/12/15 01:17

大変失礼ですが…


最悪ですね。絶対に関わりたくない輩です。
離婚?勿論!!悩まずします!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供達も居て、私がすぐに働けない体なので渋々義母とも同居して未だ一緒にいる感じです。
旦那と居るのが最近本当に辛いです。でも、離婚も言い出せず、自分の生活の地盤をたてるところまで行かないと離れることは出来なそうです。。

お礼日時:2018/12/15 00:59

煽り運転する人間は最低です。

人殺しです。別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では煽り運転してない、と言ってますが車間距離もギリギリまで詰めるし(しかも子供達を乗せてるのに)、やっぱりじじいが運転してる、下手くそが、早く死ねよ、とか平気で言います。
止めてよと言っても聞く耳持たず。文句言うなら乗らないでくれる?と。車に乗るのが辛いです。

お礼日時:2018/12/15 00:56

はいッ!



0.5秒で
別れます。

以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸い仕事は真面目にしてお金は運んできてくれます。
今は耐えるしかないのかなと思ってます。

お礼日時:2018/12/15 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!