アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅くに失礼します。

私には、最近まで好きだった先生がいます。
来週の大学・専門学校見学にバスで行くんですけど、それに先生達も行くみたいで、誰が来るのか気になっていたら、なんと好きだった先生が私と同じところに行くことになりました。(正式には、先生が授業で話していました)
なんで好きじゃなくなった今、こんなことが起こるのか…
神様の仕業としか思えないです。
偶然にしてもすごいタイミングだなぁと思ってます。

これは神様からのメッセージでしょうか。
私にはそう思えてならないのですが。

A 回答 (4件)

単なる偶然なような……



それがきっかけでお二人の関係に進展があったのならそうかもしれないですが。

その見学が終わって何も無ければ偶然だったんだな、で終わる話だと思います。

本当にその先生の事は吹っ切れてるのでしょうか?
まだ少し気持ちが残っているからそう感じるとかかなと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分偶然でした。何もありませんでしたから。

私も正直なところわかりません。
自分でも未練がまだあるような気もします。

お礼日時:2018/12/21 20:27

>なんで好きじゃなくなった今、こんなことが起こるのか…


 好きじゃなくなった相手を引きたぐるのだから
 むしろ「悪魔の仕業」という方が、理にかなっている気がします。

たかが、オープンスクールの見学くらいで神通力を使うなんて、
質問者さんが進行する神様は小間使いなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな風に感じることはいけないのでしょうか。

お礼日時:2018/12/21 20:24

ちゃいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 20:25

神は 人のする事に対しては 一切手出し 口出し しません・・



勿論 メッセージでも ありません・・

あなたの信じてる神は 本当の神では無いだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・

お礼日時:2018/12/21 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!