dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運営は、神様だそうです、神様ってなんですか、

A 回答 (6件)

怒り爆発ですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい私,徹底的にたたきます、このサイト教えてgoo

お礼日時:2018/03/01 22:23

そこの社長、

    • good
    • 1

不幸な時に現れる人、モノ

    • good
    • 0

神様とは……深いですね。

    • good
    • 0

質問者は削除数54件だから凄い人ですね。


運営は黒でも白に出来る人。だから神です。
削除数54件でもID削除されないというのも運営の神待遇です。
そろそろあなたも神から普通の賢人になってください。
    • good
    • 2

全権を持っていると言う事。


削除は、お手の物。

写真は、無いの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セクシー画像です(笑い)

お礼日時:2018/03/01 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!