dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との喧嘩について!

すぐ別れ話や喧嘩をしたらそっとしておいてとラインが来る心理はなんなんでしょうか?

彼が悪いことをしたときは謝ったのだから許せと言われ私はすぐ許しますが彼は私に少しでも非があったとき私が謝っても許してくれず
そっとしておいてといつも言われます。

こないだも大喧嘩をしてもう冷めたし立ち直るのに時間がかかるし一回別れようと言われたが、
結局3日後には仲直り。
仲直りしたのに別の件をひっぱりだしてと怒鳴り散らしまたそっとしておいてとラインがきます。

そもそも別の件とは私が悪く?別れたのにもかかわらず私が仲直りした日にでかけていたことです。
どうしてそれだけで怒るのか私の中では疑問です。

昔から普段は優しいのに一度怒りだすと止まらなくて人の意見など聞く耳ももちません。
だからバツ2ありなのかも。。。

こういうことの繰り返しで疲れたのでもういいかなって私も思い、
私が喧嘩したのにもかかわらずでかけている神経がわからないと連絡が来たので

もう謝ることしかできないし謝っても許してくれないしどうしたらいいの?そっとしとけばいい?別れればいい?と、別れ覚悟でいいやと思い聞くと

またそっとしておいてです。

こんないつもイライラ私も彼もしてて彼は私のことは好きではないからこんな態度でいれるんですかね?
私も振り回されるのに疲れます。

改善方法や、またそっとしておいての真意をだれかおしえてください!

A 回答 (4件)

気が小さいから。

あんまりいじめてあげないで。
    • 0

ずーっと、そっしておいてあげれば良いのではないでしょうか?あなたが彼を好きかどうかが一番大事なところです。

こちらからアクションを起こさずにほったらかしておいて、彼から連絡があったら、しばらくそっとしておいて、で良いかと。彼はただあなたに甘えてるんじゃないかな?あなたの方からは離れていかないと妙な自信がありそう。ただの甘えん坊。ほっておきましょう。
    • 0

彼氏はヒマなんですかね?

普通じゃない気がする。メンへラ?かまちょ?
改善なんかしませんよ
そっとしておいて連絡絶ちましょう
    • 0

たぶん、彼女さんに甘えてるだけかと

あと、ただのわがまま
女性がわがまま言うのは可愛いけど
男のわがままってちょっとうざいね
あとたぶん、彼氏さんは構ってちゃん

もう、そんな男と別れて次に行った方
時間がもったないょ!
    • 0