電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトバンクのiPhoneで割賦ありの携帯を、simロック解除を行うと
どうなりますか?

A 回答 (4件)

SIMロックが解除される。

以上。
どうにもならないよ。
    • good
    • 0

他キャリアのSIMが使えるようになる。



それだけですよ。
入れたSIMのキャリアの契約内容(通話料、通信料)が適用されます。
割賦はいつも通りに請求されます。

ソフトバンクの契約にはなんの影響もありません。

契約自体はSIMと紐付いていると考えると分かりやすいかな。
SIMを解約しない限り、残債の一括請求されるようなこともありません。
    • good
    • 0

別に どうにもなりません



他キャリアの契約SIMカードを挿入されても

起動阻害プログラムが発動しなくなるだけです
    • good
    • 1

解約さえしなければ何も変わりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!