アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫しています。
不倫相手との子どもも産まれています。
妻との間にも子どもが1人います。
妻もこの事実を知っており、今現在は妻と一緒に過ごしておりますが、いつも不倫相手のことを考えてしまいます。
どうしたらいいか分からず、ここに投稿させていただきました。
正解などないとは分かっていますが、相談させてください。

質問者からの補足コメント

  • 私としては不倫相手の方と一緒になりたいと思っています。
    ただ不倫相手の方は最近次に向かおうとしている状況です。
    気持ちをおさえようとするのですがやはり好きという気持ちは変えられなくて…
    やはり不倫相手の方と一緒になろうとするのは間違っているのでしょうか

      補足日時:2018/12/21 22:46

A 回答 (33件中1~10件)

貴方にとって、何処に責任を負っているのでしょう。


誰にも、責任を取らずに、流されているに過ぎません。
とても悲しいです。

自分の行いに向き合って下さい。


不倫相手と一緒になったら、今度は奥さまを思うのではないですか?

男なら、責任を持って、養う事だと思います。
それが、男の甲斐性と言うものでしょう‼️
    • good
    • 3

解り難いお話ですね。


貴方は不倫相手と一緒になりたいが、相手は貴方の子供が居てもその気になっていない。

この時点で終わってませんか?養育費はどうするの?
どうしても結論を出したいなら、離婚してから考えれば良い。

あっちがダメなら、こっちだと考えてもムダですね。
現在は、奥さんも浮気相手もどちらも貴方とは暮らしたくない状態ですね。
    • good
    • 0

「いつも不倫相手とことを…」というなら、どうすれば良いかの答えは自ずと見えてくるのでは…



離婚しかないのでは?

貴方のしていることは奥さん及びその子、そして不倫相手及びその子を不幸にしていると思うのですがね。

貴方に非がありそうなので、離婚となれば当然慰謝料が必要ですし、奥さんには不倫相手にも請求する権利があることはお分かりですよね?
あと、お子さんの養育費も必要になるでしょう。

もし不倫相手と別れるなら、そのお子さんの養育費が必要でしょうね。

貴方が資産家などの富豪なら、いっそ全てを面倒見ることも、奥さんと不倫相手がOKならそれも可能です。

さぁ、貴方はどれを選び、捨てることが出来ますか?
気持ち・カネ、どちらも大切なモノですが、普通の社会人なら選択肢はそう多くないと思います。

不倫に走った理由は分かりませんが、全て自分の行為の結果です。
自分の行為なら、責任は自分が負わなければなりませんね。

くれぐれも、誰かを亡きものにするなんてバカな考えは起こさないようにしてください。
    • good
    • 0

大丈夫。



そのまま、
みんなの優しさに
支えてもらって、

あなたの、死亡保険だけ、
高めの設定にして、

死んだらみんな幸せに
なれるように、
遺書書いて、
さっさと死ぬことかな~

それ以外、
みんなが、
後世に幸せに
なれる方法なんて、
ないのかね。
    • good
    • 0

不倫相手の方はあなたが子供できたら離婚すると思われてたのかもしれないですね


あなたが優柔不断だから
先に進んでるのです

妻も知ってるってそれだけ傷つけてまだ後ろ髪引かれてるの?
奥さんをその性格になったのは貴方がしたんですよ
付き合ってる時は明るく優しかったりとかではないですか?
まず戻す努力をしないで
何してるんですか?
不倫相手は貴方と別れたと思い子連れでも先に進む
まー不倫するぐらいの人なので貴方の他にもいますよね
貴方と一緒になって今度は貴方が不倫されたと泣くんですか?目に見えるぐらい予想付きますね

今やらなければならない事は子供にも影響を与えてます
父親不倫しかも外に兄弟もいる母親は精神的おかしくなり
どれだけ自己中なんですか
貴方がいる時子供が笑ってたら相当心の傷深いですよ
自分の子供助けないでどうするんですか
まず奥さんと仲良くなるように頑張って
    • good
    • 1

この問題は、


あなたと奥さんと不倫相手の方の気持ち。
そして全員の納得が無いと
あなたの気持ちだけでどうにかなるものでも無いと思います。
どちらともは無理なので、あなたが奥様と別れたいのであれば
奥様にきちんと納得してもらうように、あなたなりの謝罪と誠意でけじめをつけるべきです。
そこから、不倫相手の気持ちもしっかり受け止めるべきです。
好きだけで突っ走った結果。
尻ぬぐいしきれなくなっているのかもしれませんが、
奥様の心を殺し
不倫相手を苦しめ
まだ自分の心を1番に考えていらっしゃる。
人の心を、人生を殺している自分にお気付きですか?
まずお気付きください。
そして大切な事は、そこからやっとどう生き直すか。
まずは必ず正直である事。
きちんと自分のした罪を受け止める事。
そこからだと思います。
あなたの言ってる事は、現時点でただのワガママのように思います。
旦那として、父親として
人らしくけじめをつけてください。
    • good
    • 1

貴方は裕福なお金持ちの方でしょうか?だとすれば、不倫相手の方と一緒になってもどうにかなりますよ。

    • good
    • 0

間違いかどうかなんて知らない。


あなたが良きゃそれでいい。
ただ、変わらないのはあなたが二つの世帯の面倒を見るって事だけ。
実際キツいよ〜、家賃、光熱費、食事代に教育費プラス慰謝料…
ま、自業自得なんだけど。
能天気すぎて結構笑える。
    • good
    • 0

双方に生活費を払ってれば孤独死を避けれるかと思います


じゃないと定年後に丸裸にされ放りだされますよ

嫁・愛人間で話し合いが出来てると思われます
    • good
    • 1

不貞相手の女は


分かっていた上で 子供を産んだのだと
思います。
不貞相手の女と、子供は
一生 貴方の正式な家族にはなれません。
それも 承知で 子供を産んだのでしょ?

貴方は、正式な妻である奥様と家族に
ありったけの愛情を、これからも注ぎ続け
一生償いをするべきだと思います。

相手女と子供は
どうでもいい。とは言いませんが
何もかも 承知の上で 相手女も
子供を産んだ…
これを 忘れては いけないと思います!

いかなる言い訳が あろうと
「不貞」は 許せないです。

日々のシアワセを…人生を…
棒に振って 始めて気がつきましたね。
「不貞」とは
そういう コト です。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!