プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫しています。
不倫相手との子どもも産まれています。
妻との間にも子どもが1人います。
妻もこの事実を知っており、今現在は妻と一緒に過ごしておりますが、いつも不倫相手のことを考えてしまいます。
どうしたらいいか分からず、ここに投稿させていただきました。
正解などないとは分かっていますが、相談させてください。

質問者からの補足コメント

  • 私としては不倫相手の方と一緒になりたいと思っています。
    ただ不倫相手の方は最近次に向かおうとしている状況です。
    気持ちをおさえようとするのですがやはり好きという気持ちは変えられなくて…
    やはり不倫相手の方と一緒になろうとするのは間違っているのでしょうか

      補足日時:2018/12/21 22:46

A 回答 (33件中31~33件)

男ならとにかく一生涯かけて責任をとることだろうね



それにしても妻子も不憫だが
非嫡出子(婚外子 ・ 非嫡出子 ・ 庶子 ・ 私生児 ・ 私生子ともいう)は、
さらにもっと不憫
将来その子が いじめにあったらどうするの?
あなた、命かけてでも守れますかね

もしもの話だが子どもらが、まともに成人しないで
君に反抗しハングレになったらどうする?
    • good
    • 2

双方に5倍10倍くらいの気を使いおだてていかないと不満を持たれるような気がします。


一夫多妻性が座右の銘だという前澤社長は明るく3人?の子供と仲良くやってそうだから、参考にされてはいかがでしょう。

私はそれがいいとか思ってませんが、なったことは現実受け止めて腹をくくって生きるしかないと思います。
    • good
    • 0

大切な方の女性と婚姻関係を結びましょう。


そうでない方には養育費を払うだけにして下さい。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!