プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に反省してるんですかね?

裁判所出るとき、動揺していないとニュースにありました。

死刑にならなくてよかったのでしょう。
ムショでも食って生きていけますから。

A 回答 (4件)

そこで反省するようなまともな人だったら、高速道路で煽り運転を繰り返した挙げ句、人の娘達の前で車から引きずり下ろす・・・なんて異常な行動はしないですよね。


思考回路がもう常軌を逸しているし。
18年かもっと短い時間で、更正出来るのでしょうか。
免許を取り上げたとしても、こういう人がまた世間に出てくると思うとぞっとします。
    • good
    • 0

反省している可能性は極めて低いと思いますね。



これぐらいで反省するのなら、似た様な事はしませんからね。
    • good
    • 0

印象では反省してないでしょう。

他にも同じような行為をしていたのが発覚してますし。単純化して言いますが、反省出来るような人は始めっから事を起こしません。覚醒剤中毒者が捕まって、反省を口にしても、その後も何度も手を出すのは簡単に反省など出来ないからです。
    • good
    • 0

反省しているはずがない。

けしからん奴だ、と言うのは簡単ですが、本人の本当の心情はわかりません。

検察の求刑は懲役23年だし、死刑になど元からなりようがありません。

石橋が何の仕事をしていたか知りませんが、自分の車を持って彼女とドライブできるくらいの収入はあったのだから、刑務所で食っていけるから良いということもないでしょう。

結局、何が言いたいのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!