dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

博多港からフェリーで2日くらい釜山に行こうと思います。オプションツアーでショッピングの少ない1日ツアーを探してます。

A 回答 (4件)

出発地は?


下関から関釜連絡船もあります。
個人で自由にがいい。(ツアーだとショッピングで寄る店があり、断ることができません。店に入らないと添乗員から叱られる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛知県ですが。長崎でクラス会があり。とんぼ返りもなぁ。と思い。一度フェリーで韓国に行きたいと思ってまして。ぶらぶらしてるよりは。ツアーに参加したら。と思いまして。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/17 08:11

なぜこの時季に非常に反日感情の強い釜山なのか?、台湾とか香港など他に良い所が沢山あります。


安いのにはそれなりの理由があります!
「博多港からフェリーで2日くらい釜山に行こ」の回答画像4
    • good
    • 0

現在反日意識が強いので、食事には注意しましょう。

(某で「フケ飯」でなく「唾飯」を店の奥でやるのを視た)パンなら大丈夫
元徴用工を主張する韓国人の訴え「強制徴用被害者」最高裁で判決(日本企業敗訴賠償命令)→日本政府は判決を日韓関係の「法的基盤を根本から覆すもの」(河野太郎外相)と批判
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気をつけます。

お礼日時:2018/12/17 08:11

ツアーで行く必要がありますか?自由行動にした方が楽しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ツアーの方が安心かな。と思いまして。

お礼日時:2018/12/17 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!