プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田とか歩いてると夜のスカウトをよく受けるのですが、たまに慣れたようにお姉さんめっちゃ可愛いですね、1時間暇だからカフェに行きませんかと声をかけてくる男性もいるのですが、そういう男
性に声かけられる時に限って周りに清楚で可愛い子が1人でたってるのにも関わらず派手な服の私に声掛けてくるってこれもスカウトですか?やり目のナンパで1時間だけ暇だからっておかしいですよね?しかも相手手ぶらです

A 回答 (3件)

ちょっと期待したなら大間違いですよ。


なぜ清楚で可愛い子が1人で立ってるのに声をかけないと思いますか?やらせてくれなさそうだからですよ。スカウトしても乗ってくれない。明らかにガードがゆるゆるそうな尻軽女の方に声をかけますよ。
派手だったり露出が高い女性の方が圧倒的に引っかかりやすい。1時間もあれば連絡先聞き出してそそのかして次会うチャンスを作ったり、連絡先を業者に売るには充分。
そういうバイトをしている知り合いがいますが、みんな他に可愛い子がいるのに自分に声をかけてくれたと勘違いしてホイホイ寄ってくる、とアホな魚みたいに言ってますよ。だいたい本気ならそんな手慣れた誘い方しません。軽い男って見られるのが嫌ですからね。
    • good
    • 1

何人も声をかけていれば


遊んでくれる女性もいますから
そのうちの一人だったのでしょう

あなたがダメなら
また次の人
    • good
    • 0

私の知り合いが



簡単にセックス出来そうな
女なら片っ端から声掛けすると
言って、
目の前で実践して
そのままホテルに
入って行きました。
場所は梅田東通り商店街です。

そう思われたのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!