街中で見かけて「グッときた人」の思い出

核融合ですか?!。
E=mc²↓

「UFOの動力は原子力ですか?!。」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

分かっていません

    • good
    • 0

4つの力を使い分けます。

    • good
    • 0

未確認です。

    • good
    • 0

UFOって未確認飛行物体であって、何であるのか判明していない或いは判明できない物なので、動力が何なのか判ると言う事は


既に未確認飛行物体の定義が壊れるからUFOでは無いと言う事になります。
ですので「UFOの動力は原子力ですか?!。」と言う質問は矛盾する質問になります。
    • good
    • 0

分らないからUFOなんだよ。

    • good
    • 0

飛行石

    • good
    • 0

電磁波推進(矢追純一)らしいです。

    • good
    • 0

宇宙エネルギーでしょうね。

宇宙には(人間にとって)未知のエネルギーが漂っていると言われています。
    • good
    • 0

想像力w

    • good
    • 0

お湯ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!