アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロバイダで通信速度が速い所ってどこですか⁇

■また月額いくらでしょうか ⁇
現在NTTフレッツ光ネクスト、プロバイダ、トッパです!トッパなので、他の回線にしたいと思っております。携帯キャリアはソフトバンクです。

●携帯がソフトバンクのなので、プロバイダをYahoo!BBにして、回線をソフトバンク光がベストかと思っておりますが、他で良いとこ(通信速度や月額)ありますでしょうか⁇

A 回答 (7件)

九州地区ならBBIQが最強回線で値段も一番安い。

ブロバイダーのクチコミサイトなら価格.comで調べられます。
    • 0

口コミで良いところもユーザーが集中することで「速度制限」が起こる場合があります。

携帯がソフトバンクならauやdocomo系を選ばないこと。(Yahoo!BBが無難)
    • 0

NTTフレッツ光ネクストを使ってます。

現在のところ問題なしです。
理由、故障の時の対応が非常に良い。
    • 0

ソフトバンク光回線がフレッツ光の空き部分を借りて

ソフトバンクユーザー全員でその狭い部分を共有していてプロバイダーも選べない。
正直光回線の中では最低ランク。場所にもよりますがトッパの方が良いまであります。

通信速度はフレッツ光(ドコモ光)、nuro光、au光(10G/5Gの方のみ)、eo光が速いです。
フレッツ光以外は使えるエリアが狭いので、対応地域なら
nuro光、eo光、au光(料金高め、速度重視)、フレッツ光
の順で優先で良いかとは思います。
←が優先度高いで。

プロバイダーはフレッツ光とau光のみ選べますが、OCN(NTTコミュニケーション)かSo-net(ソニー)など大手にしておけば大抵の地域で速度が出るので無難です。
ヤフーは速度面と乗り換えにくいデメリットあるのでオススメしないです。
    • 0

光回線の通信速度はどこのキャリアでも同じで容量も大規模ですね。

GEとか大企業世界ネットワークでも使えます。
個人は安いのが一番!
    • 0
この回答へのお礼

トッパでも大丈夫ですかね?

良いけど、ヤバイ事に警察、中国、アメリカは情報収集してるので、気をつけてね。

• 0
この回答へのお礼

トッパ限定でですか⁇
それならトッパに限らず、他のプロバイダも同じですよね、、

そこを気をつければ安いほうが勝ち!

今年5月頃違法エロDVDダウンロードで先生が数人逮捕されたよ。
    • 0
この回答へのお礼

エロDVDを無料ダウンロードするサイトがわからないので、多分やらないかと、、、