アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までまともな職歴もない今も底辺職、貯金もない学歴もない彼女いたことない=年齢、借銭70万
人生詰んでますか?

もう彼女も一度もできることなく死にますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    底辺高卒です。

    ほかに使える資格はありませんか?

    税理士なんて今まで勉強してこなかった人間が41歳から目指す資格ではないと常識的に思うのですが・・

    ほかに使える資格はありませんか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/22 18:50

A 回答 (8件)

そのままであれば、人生詰んじゃいそうに見えますね。


ただ、これからのあなた次第ではありませんかね。

とりあえず、難関資格やそれに近い資格を取得し、その資格が役立つ分野でどんな形でも就職しましょう。
借金70万円程度であれば、まともな仕事に就ければ返済できることでしょう。

これらを実践すればあなたも自信がつくでしょう。そうすれば女性もよってくるかもしれません。
あなたの努力する姿を見て寄ってくるかもしれません。

自身もない、借金があるなどと考えているうちは厳しいと思います。

たとえば、あなたが専門学校以上の学歴があれば、税理士試験の受験資格があるはずです。
頑張って税理士試験に合格し、どんなに安い給料であっても、税理士事務所で下働きで何年か働くとします。
その結果、各地域の県警でたまに募集がある財務捜査官への応募が可能となります。
採用ともなれば、特殊な操作のみになるかもしれませんが、警察内の役職ではキャリア組と同等の警部や警部補からスタートできます。
ここまでいかなくても、税理士事務所などで一定年数働いただけで財務捜査官への応募も可能です。
税理士事務所の職員として働くにも、簿記検定程度は合格していないと採用されません。

そのほかにも、あまり考えない特殊な仕事もあり、その仕事に就くための方法があると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今までもそうだったけど、


これから先はあなた次第だよ!
まず、借金返そう!
    • good
    • 1

まずさ 努力してる?


底辺職だったら 上の職に上るんじゃなくて底辺職界隈では1番になるくらいの努力してるか?
自分で諦めてると何も掴めないよ。

俺な 10年前に親の借金の保証人で自己破産で全部無くした 仕事なくて底辺のバイト生活したけど 諦めず努力して自営できるまで這い上がって やっと家が買えるようになったんだ。

自分次第だね。
    • good
    • 1

自分は、43歳で、彼女も居ませんがまだ諦めていません!一緒にがんばりましょう!

    • good
    • 0

旦那は46で28の私と出会い2年後結婚。

今幸せにしてます。まだ5年あります。花咲かせましょう。ちなみに借金600万ほぼ換算できました。お金なくても、理解ある女性なら、結婚できますよ。笑顔は忘れずに。
    • good
    • 1

今を頑張らないと、10年後も同じこと言ってるよ。

    • good
    • 2

彼女が欲しいんですね?


女性と接する機会を作るための行動何かしてらっしゃるんですか?
    • good
    • 0

この地球上には、そんなあなたに釣り合う女性など星の数ほどいますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!