電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月2日に初めて性行為をしました。最初は避妊なしで少し入れて辞めました。4日に不正出血か着床出血かわかりませんが、普段と色が違くて便器は黄色で量が少なく1、2日で終わりました。6日から12日にかけて生理(だと思われる)が来ました。妊娠はしていますか?

A 回答 (4件)

2ヶ月生理来ない生理不順は20代前半位まではあります。

あなたがもし10代なら不思議ではないです。はじめの性行為で不正出血があり今後毎月来る可能性はあります。最初に回答しましたが、少し入れて辞めたはどの位の時間かわかりませんが、心配ないと思いますが、生で外出しは避妊ではありませから2度としない様に、していいのは妊娠してもいい時ですよ。
    • good
    • 0

6日は予定日辺りですか?もしそうなら生理来てれば妊娠は無いです。

着床出血は生理1週間前辺りで妊婦の2割程の女性にしか起きません。なので4日の出血は妊娠とは無関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後に来た生理が10月の下旬で、その後来ないまま12月2日に初めて性行為をしました。12月6日に久しぶりに生理が来ました。

お礼日時:2018/12/17 11:43

はい、妊娠してるかもしれませんね



12月23日に妊娠検査薬でしらべたら判りますよ
    • good
    • 0

生理がきたなら、してないと思う。



妊娠したくないなら、ゴムを着けるとか、ピルをのむなどしっかり避妊した方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!