アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界地図と日本地図



年中の孫が地図に興味を持ちだしたので見やすい日本地図、世界地図をリビングに貼りたいと思います。
今、100均で売られているところはないでしょうか?
お風呂用とかでも構いません。
セリア、DAISO、シルク、キャンドゥ でしたら行ける範囲にございます。
お勤めの方、最近見られたか買われた方、回答いただけると助かります。

A 回答 (3件)

ダイソーで有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何店か行ってみたのですがことごとく置いてない‥と、置いてる店舗もあるのですね、ちょっと足を延ばしてみます ありがとうございました

お礼日時:2018/12/21 20:43

今ならビックカメラやコジマ電機に行くと、日本地図の2019年カレンダーをもらえますよ。

(入口に置いてあり、自分で丸めて持ち帰る)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
人気のあるカレンダーですね、今年、初めていただきあまりに大きいので別の場所に貼りました。
県境がはっきりせずちょっと残念でしたが情報満載で大人も子どもも楽しめるカレンダーですね。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/16 23:55

セリアにもダイソーにもあります。


ただまだ年中であればできるだけわかりやすいものの方がいいと思います。

ネットでも買える公文のものがわかりやすいです。
公文の地図はプラスチックのパズルもありますし、ひらがな、漢字、カタカナなどのシールで年齢が小さい子にも分かりやすく作られています。(イオンとかにもあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公文の地図パズルは大好きでよく遊んでいます。
やはり公文の地図の方が見やすいのですね、できればもう少し小さいと言う事無しなのですが‥ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/16 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!