性格悪い人が優勝

強迫性障害で悩んでます。
義理の実家と私の実家どちらも除草剤を使ってます。どちらも家の庭ではなく、会社の駐車場や自分の土地の空地に除草剤を撒いています。結構広いので散布するときはホームセンターとかで売っている機械でまいてます。
服もそのままだろうし長靴なんかに履き替えてないと思いますし、心配です。
私には小さい子供がいるので実家に行ったとき玄関や家の床に除草剤がついているのではないか?と心配です。

それを子供がなめてしまったり肌についてしまったらと…
除草剤の成分(グリホサート)は発がん性物質であるとネットニュースで見てから不安で仕方ないです。

親たちがどんな除草剤を使っているかも分からないですし。聞くのも「はぁ?気にしすぎでしょ?神経質だね」と思われると思って中々聞けません。

これってやっぱり病的に心配しすぎですか?

A 回答 (1件)

雑草の処理を親任せにせず、除草剤を使わずにあなたが全部刈ったら心配もなくなると思うんですが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!