プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリケートゾーンの匂いが気になります。

今月の生理4日目?の時に違和感を感じました。
1日目の時にタンポンを付けてたんですが、
それを15時間くらい抜かずに忘れてたんですよ。
まぁ気にせずに、その後はナプキンを付けて
4日目くらいの時にトイレをしてると
なんか臭うなと思って、ニオイの元を辿ると
私のナプキンの血から匂っていて、
初めてこんなに匂ったので、こまめに変えないとな。と思ってました。

今は生理が終わって2日目なんですけど、
オリモノの匂いが気になります。
気にしてるから臭うのかもしれませんが、今までこんなにキツイ匂いはしませんでした。
他人に影響するほどの匂いでは無いとは思うんですが、気にしてしまいます。
痒みは全くないので、性病などの疑いも無いはずなんですが、、。
体調の問題でしょうか??

A 回答 (1件)

タンポンは良くない


これは昔から言われてますよね

臭いが気になるなら、
婦人科で膣洗浄して貰うのも、
ひとつの選択ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!