アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子
親が嫌いです。家にいるのが苦痛でたまりません。

施設に入れ、親戚の家へ行けなども言われましたが施設はネットで見る限り、あまりいい場所ではない気がします。

親戚の家はセクハラ行為をしてくるおじさんと認知症のおばさんで行きたくないです。(父も昔私にセクハラ行為をしていたのでさすが兄弟って感じです苦笑)

親のせいで最近自分は精神的に危険な状態だと思い、精神科に入院を考えていましたが金がないと言われ入院も無理そうです。

私はどこへ行けばいいのでしょうか。どこへ行けば幸せになれますか?
相談できる大人も友達もいないのでここで相談させて頂きました。

A 回答 (1件)

児相に行って、ゆっくり話を聞いてもらいましょう。


ご質問は、事実及び事実関係が分かりませんのでキチンとアドバイスするのは無理です。お書きになっている文書の雰囲気から、破壊された家族関係が彷彿されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!