電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。好きな女性とは近づいて話しますか?

私より年上の女性の先輩方とは比較的近い距離で話すのに私とは距離をとって話されます。気になって仕方ありません…。
日常で会話をしてても全く相手は心を開いてくれていないのですね…。

A 回答 (5件)

あなたを意識してしまう部分があるのでは?

    • good
    • 0

距離がある。

物理的な距離は心理的距離とリンクしてる。まだ、互いに関係が密でない証。これから近くなると思う。
    • good
    • 0

付き合いの長さや経験でお互いに察しあうという事はできますが


若い子とはね~今時、変に近づこうものなら何を言われるか・・・
    • good
    • 0

最近のセクハラ事情を考えて下さい、


最近やせたね、とか 髪切った、が セクハラに該当、そんな事言ったら 声掛けれないです、世間が騒ぎ出してから ちょっと 声掛けづらい風潮があります、私も 新入生に声掛けれないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/18 19:48

男性で自分の好きな人や美人又は自分より高学歴の人に、うまくコミュニケーションをするのが苦手な人は結構います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/18 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!