dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は太っています。
サーティーワンのバイトの面接に行きました。
その場で内定いただきました。
164センチ96キロです。女です。
そこで質問です。
アルバイトが受かったのは嬉しいのですが服のサイズがあるのかが心配でなりません。
途中でサイズがなくて断られたらと考えると不安です。

ダイエットはしている途中で、もともと128キロありました。
今痩せてきている途中なので中傷はやめてください。

サーティーワンで働いている方やもともと働いていた方など知っている方いらっしゃいましたら、服のサイズについて教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

内定を頂けて良かったですね。

内定を下さったのですから制服は準備して下さるでしょう。無理のない程度に体重を減らして可愛い制服を着こなせたら嬉しいですね。素敵な笑顔で頑張って下さい。応援しています。
    • good
    • 2

すっごく努力されましたね!!


びっくりです!!
私も数十キロ減量したので、生半可な覚悟と意識でないことがわかります。

サーティワン受かったんですね。
おめでとうございます。
私的には、どの店でも、ぽっちゃりした方が店員さんなら安心感があります。

ちなみに、私の経験から、、、
特注で会社に依頼してきました。特注するということは、他の標準サイズと違い、制服代金が高くなるので、自分持ちに願い出たこともありました。
会社によって、受け取るところと、受け取らないところがありましたが。
したい仕事なら、何万円かは気にしないで、そのかわり引け目ないように働く事ができたので。
先に言っておいた方が、会社も納得しやすいですよ〜
    • good
    • 1

特注で作ってくれますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!