プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いなのですが好きな女性をスポッチャに誘いたいです
数回食事にはいってます

そこでいきなりスポッチャいかない?
と誘うか
一旦体動かすの好き?とか聞いた方がいいですか?

A 回答 (3件)

前置きしたほうがいいでしょうね・・・。

(^_^;)
いきなりスポッチャってのはちょっと。
    • good
    • 1

まずは、相手の興味がある事(食事後のショッピング等)をそれとなく聞き出して、



その興味のある行動してるとき、または行動後、

自然に、自分の興味ある事(スポッチャ等)を伝えるのが基本(礼儀)だと思います=^_^=
    • good
    • 0

二人きりだとハードル高そう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!