電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12/21からロサンゼルス旅行に行きます。その旅行の中でクリスマス前にアナハイムからサンディエゴへアムトラックサーフライダーで移動したいです。人員構成は夫婦と小二娘です。荷物はスーツケース2つです。
①チケットは事前に予約したが良いでしょうか?②もし事前予約の場合、指定席の方が良しょうか?
混雑予想などわかれば教えてください。

A 回答 (1件)

アムトラックは自由席ですが、シート数以上にチケットを売らないので必ず座れます。

ニューヨーク-DC線程混まないとは思いますが、時間が決まっているならチケットは買っておいた方が安心ですし、
当日結構チケット買うのに混んでいたりしますから。
サーフライナーは見ると朝6:45から夜11時まで12本、1時間に1本(昼12時台は無し)で運行されていますから、時間に縛られず乗れれば良いというなら当日買うのもありです。
時期を考えると私なら事前に買います。
コーチが37ドル、ビジネスが51ドル(今日現在)でビジネスはキャンセル料がかかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく分かりました!子供がいるので事前に予約だけでもしようと思います