プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人はこう言うことで冷めてしまいますか??
彼は33歳9個歳上です。

付き合って1年経ちますが、付き合い始めのころ、「4Pした女がすごく良くて、もう一度連絡したけど会えなくて残念だった。
女はやっぱり床上手が良い。」

などという遊んでいた頃の話をかなり聞かされ、あまりに下品な話が多いので泣きながら嫌なことを伝えると、そんな話をしている自覚すらなかったらしく、慌てた様子で謝ってきました。

それ以来、あまり話しませんが、この間彼の友達の話になり、結婚しているがしょっちゅう遊んでいて4Pとかしてる(笑)
と彼が言った事で、色々と思い出してしまい、感情が高ぶってその頃あまり聞かなかったことまで聞き出してしまいました。
(女の人は可愛かったか、気持ちがなかったのにヤリたいだけで会ったりしたのかなど)

その時は何故か凄く悲しくなってしまい、「そういう人本当に無理だから!次に付き合う人にはそういう話しない方が良いよ」
とまで言ってしまいました。
彼は、「おう」しか言いませんでした。

彼とは結婚も視野に入れています。
付き合いが深くなるほど少しのことで感情的になってしまい、自分が嫌になります( ; _ ; )
今更どうにもならない事を言われても彼も困るとわかっています。

ここ数日、少し気まずい感じになっています。
男の人は感情的になる女性は苦手だと分かっていますが、今更解決しないことを言われたりしたら、やっぱり気持ちは冷めてしまいますか…。
どんなアドバイスでも頂けたらと思います(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 悲しくて話してるのに何も言ってくれなくて、つい言ってしまいました…

      補足日時:2018/12/19 10:12

A 回答 (20件中1~10件)

>「そういう人本当に無理だから!次に付き合う人にはそういう話しない方が良いよ」


この言葉さ
あなたとはこの先ずっと一緒にいるつもりは無い
って言っているようなもんですよね
    • good
    • 5

なんでこんな気持ち悪い男性と結婚したいと思うのか全く分かりません。

    • good
    • 10

気持ちは冷めるかもしれないが、正論かと。


こういう人と付き合いたいならだまっているべき。
ただ、本当になんでこんな人と結婚するのか。
4P自慢なんて武勇伝よりレベルが低い。
    • good
    • 6

いや、あなたの反応は当たり前だと思いますよ。



ごく普通の元カノの話を聞くだけでも嫌だと思う女性が多いのに、4Pしたとかその時の相手が良かったとか、恥ずかしげもなく、わざわざ今の彼女に話すその人の神経を疑います。

昔の遊びと言っても、そんな遊び方をしている人の方が珍しいくらいです。

そんな男性だとわかったら、離れていく女性もいるだろうに、まだその彼と結婚を考えているあなたもすごいですね。

そこまで分かっていて、それでもその人を選ぶなら、今後はその事については何も言わない、辛くても文句を言いたくても我慢して一緒にいる覚悟をした方がいいかと。
    • good
    • 2

貴方の感覚は正常だし、わかります。

これからもそれで良いです。
ほとんどの男はみんなハーレムが夢で、しょうも無いのですが
その本能で、人類が続いてきたのですから、諦めましょう。
男性と女性の意識のずれが原因で、仕方ないのです。
女性が母の様な愛で、教育する必要があります。
それで我慢できるまで、節度を守れる男になれば、良いが、
駄目なら別れましょう。
結婚前でもギリギリなら、別れた方が良い。
結婚すると釣り上げた魚と言う感じで、素行が悪くなります。
すぐに離婚の危機になります。
    • good
    • 1

なにかいいところがきっとその男性にもお有りなのでしょうけど話を聞いている限り性病持ってそうだし、結婚しても他の女と遊んで相手の女が妊娠して離婚しそうって思ってしまいました(人の彼氏に向かってすみません)



結婚を視野にいれているとは言われていますが「次付き合う人には言わないほうがいいよ」って言っている時点で貴方は別れたい気持ちがあるのではないですか…?

正直その彼氏人として気持ち悪いし、まだあなたは20代前半なので1からやり直せますよね。

それで感情的になるのは当たり前!
別れたほうが自分のためだと思います。
    • good
    • 2

>どんなアドバイスでも頂けたらと思います


貫くなら下ネタで張るしかないのかも...下ネタ道場に3か月も通ったら勝負できるんじゃないのw
    • good
    • 1

彼との結婚を視野にいれているのであれば、今のまま・そのままの貴女で良いと思いますよ。

感情的になるのはそんなに悪いことでしょうか。

それだけ真剣に相手のことを想っているという表現の一つだと思います。
貴女の彼はこの程度で冷めるような人ですか?

きっと彼は貴女の事が大好きなんでしょうね

そうやって過去のどうでもいい話をして貴女の反応をみて時にヤキモチをやかせ
自分の存在をアピールしているのだと思います

次またこのような話をしてきたら
くだらない話だね…とだけ言って話をそらしましょう
    • good
    • 1

他の回答者の方も仰られていますが、


「そもそも何故、正常な判断を持つ貴女がそんな男と結婚を考えているのか」です。
普通の判断だったらそんな男、一生独身が基本ですよ。
僕は男性ですが、そんな男友達が居たら絶縁しますよ。

お金が目当てだかなんだが知りませんが、
そのような感性を持っている状態で結婚しても
長続きしない、とだけ忠告しておきます。
    • good
    • 8

こういう男はやめたほうがいいかも



結婚したらいろいろボロが出てきそう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!