電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BOOK・OFFで箱無しの
ブルーレイレコーダー売ったら
いくらぐらいになるでしょうか?

A 回答 (5件)

物によって違いますが、家電は基本的に3年で価値は0円です。


その中でも人気のあるものに付加価値を付けて買い取ります。何千円でしょう。
逆に3年未満でしたら定価から使用年数やキズ、人気などを考慮して買い取り価格を決定します。
3年と言う一つの線引きで査定方法が全く違うのです。
ですから、3年以上使用しているものに買取価格がついたらラッキーだと思ってください。
    • good
    • 0

自分が「これくらいで売れる」と期待している価格の1/3~1/5と思えば間違いありません。

    • good
    • 0

新品なら定価の1/10



使用年数によって、1年毎にその半分ずつになると思ってください

3年つかってたら、定価の1/40
    • good
    • 0

電化製品は何年製かで買取不可と決まっています。


メーカーや状態にもよるのでいくらかはここでは判断できません。
    • good
    • 0

種類、状態等によります


持って行って確認してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!