dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーディオテクニカ4033のマイクをオーディオインターフェイスに繋げるには何買えばいいですか?

A 回答 (6件)

ちゃんとファンタム装備ですよ。

TASCAMのロゴの上のところにある、PHANTOMって書いてあるスイッチがそれです。

https://tascam.jp/images/products/us-122mkii/US1 …

ってか、この手のインターフェースでファンタム持ってる方が当たり前で、ない方が少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2018/12/20 07:08

「TASCAM US-122 MKⅡ オーディオインターフェース と言うやつなのですが、持っているかどうかわからなくて…」フンタムは無いみたいですね。



https://tascam.com/jp/product/us-122mkii/spec
    • good
    • 0

「オーディオインターフェイスは持っているのですがこれも必用ですか???」



オーディオインターフェイスがフンタム電源を持っていたらいらないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TASCAM US-122 MKⅡ オーディオインターフェース と言うやつなのですが、持っているかどうかわからなくて…。

お礼日時:2018/12/19 21:12

XLRコネクタの付いたマイクケーブルですね。




https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …
    • good
    • 1

こんなのも使えるかな?



https://www.amazon.co.jp/NEEWER-1%E3%83%81%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーディオインターフェイスは持っているのですがこれも必用ですか???

お礼日時:2018/12/19 20:52

48Vファンタム電源が供給出来るミキサー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!