映画のエンドロール観る派?観ない派?

少し気になる方とはじめて会って1時間ほどお話しました。

彼とは同い年の24歳です!

彼は親に愛されずにゴミ扱いで育ってきて
高校卒業した時 親から逃げて今はお兄さんと二人暮らしをしています。

仕事も忙しく毎日外食で毎月5万は食費と教えてくれました。

LINEのやり取り時も会った時もですが

「○○ちゃん自炊とかするんですか?」とか
「今日はなに食べましたか?俺は今日も1人寂しく外食でした」とよくいいます。 (私は一人暮らし)

料理のことをよく聞いてきます。

「得意料理はなんですか?」と聞かれたので
「人前に出すようなものは出来ないけど 肉じゃがは
よく作りますよー」と答えました。

彼は「○ちゃんの肉じゃがが食べたいですㅠ_ㅠ!」と
言われたのですがどういう心理で言ったのでしょうか?

親に愛されず育って来たので 手料理を食べてないから
手料理を食べてみたいのか、下心があるのか分かりません。

私も仕事忙しくてなかなか自炊が出来ないですが
彼にも温かい食事をしてもらいたい気持ちもありますが、付き合いもしてないのに家に上げるのは抵抗があります。

心理を教えていただきたいです♡(´。•ㅅ•。`)

説明不足ですみません。

次に会うのは12月30日に兵庫から鳥取にドライブに行きます。

A 回答 (2件)

あなたの事を良い感じには思ってるんだと思いますよ。



次のドライブデートの時に肉じゃが作って持っていってはどうでしょうか?
    • good
    • 0

手料理を食べてみたいと思うことに特別な心理も何もないと思うけど?


普通にあなたに好意を持ってるんでしょ。・・っていうか、そういう回答が欲しいんだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!