プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の地震以前の録画情報が タイトルにあるようなエラーが発生してしまい見れなくなりました
この現象は結構あるみたいで 【Pixela StationTVで録画番組を復活させる方法】という記事も見つけたのですが 記事にあるような【DTVAppディレクトリ】や【.ridファイル】がまったく見当たりません ためしに【STVLERec】という所に録画データがあるので その中のファイルを 適当にワードパッドで開いてみたのですが これもまた【G:\DTVApp】みたいな事が何処にも書いていません どなたか解決方法判る方いましたら 教えてください 宜しくおねがいします

STVLERec内の画像を添付しておきます 中はこんな感じでした

「Pixela StationTV 内部エ」の質問画像

A 回答 (1件)

色々と試行錯誤してやってみるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!