プロが教えるわが家の防犯対策術!

出品者ですが、ヤフオクでクレジット決済した落札者がいる場合
「ヤフー審査中」
となり中々支払い済みになりません。
普通の店舗でクレジット決済しても即座にクレジット決済されるのに
おかしくないでしょうか?
高額な手数料を取っているのにあまりにも利用者を馬鹿にしているとしか思えません。

A 回答 (3件)

落札者側です、


ヤフオク簡単決済でカード払いて以前からそうですよ
    • good
    • 2

おかしいって思う人は多いですよ。

クレジットカード会社が金を払うし、クレジットカード会社も信用にならない人にはカードを発行しませんからね。
でも、なぜか、Yahoo Japan側でも審査を行う。それで、なぜか、クレジットカードの支払いなどに全く問題ないのに、審査が通らない人もいますので。
    • good
    • 0

クレジットの上限をオーバーしたのかも知れないよ



大きい金額はリスクも大きいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どのユーザーに対してもなので上限とは関係ないと思います。
ググっても皆同じように3~5時間も掛かっております。

お礼日時:2018/12/20 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!