アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.今月分のクレジット利用代金につきまして、6月15日のお支払いの旨承知いたしました。
 なお、お支払日が10日を過ぎますと、以後のご利用制限や別途損害金が発生いたしますので、その旨はご留意ください。
 また、10日以降は、クレジットカードの決済口座に、クレジットのご請求額以上の入金をいただきますと
 自動的に引落しとなりますのでご了承ください。
 また、お引落が月末を超えた場合、クレジット会員の資格が喪失となってしまいますのでご注意ください。
 万が一、月末までのお支払いが難しい状況となられました場合には、
 お手数ですがカード裏面の連絡先までお早目にご連絡いただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
(なお、お電話でのご照会にあたりましては、誠にお手数ではございますが、
 お手元にカードをご準備の上、再度ご用件をお伝えいただきますようお願いいたします。)

A 回答 (5件)

毎月10日が支払日(引落日)なのかな?



・ご利用制限や別途損害金が発生する事
・5月10日及び6月10日に支払い金額(請求額)以上の口座残高があれば引落がされること
・6月末日まで入金(支払)が無ければ会員の資格が喪失となること
・月末までのお支払いが難しい状況なら連絡する事

と書いてあります。

同じことを書いただけだけど理解出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、毎月10日が支払日です。この日に支払える金額があれば引き落とされ、申し出た15日の要件は取り消しになるのですよね。10日に残高ある場合請求分しか引き落とされませんよね。
「また、10日以降は、クレジットカードの決済口座に、クレジットのご請求額以上の入金をいただきますと
 自動的に引落しとなりますのでご了承ください。」これは請求額が引き落とされるという意味でいですよね。

また、カードが使われなくなると聞きましたがこれは支払われるまでの一時的にという事ですよね。6/15請求額を払えばカードはまた通常通り復活すると。請求額以上の入金とあるのですが、請求額しか引き落とされませんよね。残りのお金は残りますよね。年金日だったりすると、請求額だけ引き落とされ年金は残る。

お礼日時:2022/04/27 15:03

年金は6月15日の早朝に入金されるので、


クレジット料金の引き落としに間に合うとは
思うけど。6月16日に払うと言った方が良かった。

6月15日に引き落とされるなら、余分な金は
払わなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/27 15:04

4月のクレジットカードの利用料金を、6月15日に払いたいんだな。


わかったよ。でもな、6月25日より遅くなったら怒るぞ。
余分に金をもらうからな、いいな。

そして6月25日より後になったら、勝手に口座から引き落とし
してやるからな。文句言うなよ
もしなあ、支払いが7月になったりしたら、もう縁を切るからな。
覚悟しとけよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15日は年金日なのですが、クレジットの請求分しか落ちないですよね。

お礼日時:2022/04/27 14:04

いるよ。


普通の日本語読解力があれば理解できる文章ですね。
    • good
    • 0

います。



「いる/いない」の質問をするより、わからない点を質問された方が良いと思いますが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2022/04/27 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!