プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の陰口を先輩方に言いふらし、私を孤立させた職場の意地悪な女先輩がいました。辛すぎて私は職場のそのグループを疎遠にし、転勤させてもらいました。すると、今度はその人が、周りから性格悪すぎってなり、転勤を申し出て転勤したようです。しかも、最初facebookで職場の人と繋がってたのですが、facebookを辞めていました。正確に言うと、その人は職場の人全員友人から外し、ブロックしたようです。やっとその人の悪事に皆気づき、報復をうけたということでしょうか?

A 回答 (1件)

そういうのっていずれ誰が正しいかなんてわかることだから、負けてほしくなかったね。

味方はいなかったの?
    • 0
この回答へのお礼

味方いたのですが、異動しちゃったんです それから孤独でした
一番上の女性はとても良い方だったんですが、
その意地悪な女性が転勤してきてから、その先輩は私のもの!みたいにして私の悪口をその先輩に言って、先輩帰りましょって先帰っちゃったりして辛かったです。
その先輩はその人と一緒になって悪口に同調してる時もあり、
でも2人の時は、すごく良い人な時もあり、
どっちつかずでした

私が辞めるってなってから、その人の事、性格悪すぎって避難するようになったけど
本当なら、もっと早く味方になって欲しかったです
結婚式のテーブルを、同じ職場なのに10対2に分けられて
それがトドメで、限界で異動しました