プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女子校に通っています。
夏になると私の学校の制服はベストが無くワイシャツだけなのですが、下着が透けてしまいます。
また、体育の時も体操着の上に透けてしまい、胸が揺れて男性の先生の目が少し気になります。

男性教師のみなさんは、これらのことについてどう思いますか?

A 回答 (4件)

透けブラは、他校の男子生徒や男子大学生、おじさんの目の保養になっていますね。

    • good
    • 0

キャミソールとかちゃんと着てますか?


身だしなみとしても、体温調節としてもちゃんと着たほうがいいですよ。
    • good
    • 0

普通の教師なら、どーも思いませんよ


見慣れてるので

たまに女子校生好きな教師とかがいますから、ご注意ください
ベージュの下着にすれば、下着が判らないですよ
    • good
    • 1

スポーツブラなら いやらしくなくなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!