dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタの広告でカナダグースを注文しました。
詐欺サイトっていうのは後々わかったんですけど、ログインすらできなくなりました。運営にのっとられましたかね?頼んでない商品とかくるって可能性もありますか?

質問者からの補足コメント

  • アカウントを乗っ取られたため無駄に注文して請求してくるのではないかと思ってます。

      補足日時:2018/12/21 07:00

A 回答 (5件)

頼んでない商品が送られて来たら


受取拒否すれば良いだけです。
    • good
    • 0

クレジット決済でないなら、着払いなどで注文したのですか?


それなら発送される可能性は十分ありますね。
まだ詐欺と決まった訳ではないですし。
お待ちになった方が良いと思います。
    • good
    • 0

まぁそれくらいなら問題ないでしょう。


怪しいサイトからの注文は止めた方が良いですよ。
少しの安さのために、高額な被害を受ける可能性がありますので。
今後はお気をつけて…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
最後にもう一ついいですか?
注文したものは発送されるのでしょうか

お礼日時:2018/12/21 07:35

なるほど。


クレジット情報も入力したなら、商品は来ませんが何かのトラブルに巻き込まれる可能性はありますね。
不審なお金の引き落としがないか頻繁にチェックして、すぐにクレジット会社に止められるようにしとけば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジット情報は入力していませんが、住所電話番号は入力しています。

お礼日時:2018/12/21 07:07

頼んでないなら、商品が来る可能性はゼロだと思うのですが…


逆になぜ商品が来るのですか?
あなたの考えに興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウントを乗っ取られたため無駄に注文して請求してくるのではないかと思ってます。

お礼日時:2018/12/21 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!