アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4インチのアイホン S Eと、5 S持ってますが小さいけれど、画面が綺麗ですけど、似たサイズ(インチ)で、画像が綺麗なスマホ知りませんか。

A 回答 (2件)

携帯ショップで相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 1

326ppi 以上のディスプレイかあ。



まあ、今の現行機種ならどれもそれ以上の ppi を持っているのでどれを購入しても大丈夫だろうと思います。
(サイズの大きい iPhone XR も同じ ppi です)

Android端末はこれ以上の ppi の製品があります。
Xperia XZ Premium なんて、5.5インチで4Kディスプレイ搭載(801ppi)なんて驚異の画面解像度です。(5.5インチなんでiPhone 8Plus並みの大きさですが)
総じて 300ppi 未満の端末はかなり廉価な端末くらいにしかありません。

ですので、特に気にしなくても良いと思います。
本体の大きさだけで選んでも大丈夫です。
(色再現性とか画像補正能力の判断は実物を見てみないと分かりませんが…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!