プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は曇っています。

3連休初日の土曜日。

心理テストにご参加ください。

✳あまり考えすぎずに、下の絵の中から1番最初に見えたものを答えてみてください。

この中で次のうち、どれが1番最初に見えましたか❔

①2頭の馬

②女性の顔

③緑の草原

答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレの心理テストにご参加頂きありがとうございます❗

    馬が最初に見える方が多いのではないでしょうか。

    僕も①の2頭の馬が1番最初に見えました。

    天気は下り坂の様ですね。

    今日は1日休みでゆっくりします。

    3連休の方、楽しい週末をお過ごしください。

      補足日時:2018/12/22 08:23
  • プンプン

    とめやーん❗

    何をしておる❕

    皆さんお待ちかねやぞー❗

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/22 08:53
  • つらい・・・

    済みません、女性の顔がおっさんに見える方 おられるとは思いますが。

    ①から③の間で答えて頂かないと心理テストになりません。

    お気持ちは分かりますが、今回は①から③の間でお答えください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/22 09:29
  • どう思う?

    今日は冬至です。

    働く女性の日でもあるそうです。

    ✳かぼちゃは食べますか❔

    柚子湯には入りますか❔

    かぼちゃを食べる方は、かぼちゃのどんな料理を食べますか❔

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/12/22 10:58
  • これはどう?

    喫茶ダイキリの本日のメニューは、米粉のスイスロールとココアロールです。

    米粉のスイスロールとココアロールはその名の通り、米粉で作られたロールケーキです。

    小麦粉メインのものよりもモチモチしていて、お腹にたまりやすいのが最大の特徴です。

    プレーンはもちもちで、甘さ控えめ。

    ココアは柔らかく、甘目に仕上げました。

    温かいホットチョコレートと共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらになります。



    薄曇りの土曜日の昼下り、マスターの白い小さな店にクリスマスケーキを焼く手伝いに来て頂けませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/12/22 11:26
  • これはどう?

    ✳さてここでダイキリからなぞなぞを出題します。

    どれも上級ですのでひとつでも解けたら友達に自慢出来るかも知れません。

    ①ある日とある城で、王の招きで食事に呼ばれた何人かの客が円卓に等間隔で座りました。

    女性であるAとBは、真正面にも隣にも同性はいなかったと言っています。

    この円卓には最小で何人が座っているのでしょう❓

    ②私は私の事をどう思っているでしょうか❓

    ③魚屋さんにマグロがあります。

    このマグロはいくらでしょうか❓

    ✳7時からエンタの神様がありますから、それまでにでもお考えください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/12/22 16:18
  • うれしい

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    心理テストの答えは明日の朝スレの補足で発表しますので、レビューを頂けたら嬉しいです。

    さて、明日は好きなお茶漬けをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/22 22:03
  • うれしい

    心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/23 09:06

A 回答 (88件中11~20件)

セシール


オラは五千円を握り締めてパチンコ!
いつも財布に入ってるお金を抜いて
パチンコ代しか持って行かないようにしてるんだな~。

ちょ。。
ちょっと缶ビール飲んでみ?
美味しいと思うよ~~(^^♪
のどこしがいいからね~~☆
泡がクリーミーで・・・
しゅわ~ シュワシュワ~~!

和尚、
オラ機械音痴だから
どっちが削除してるかはわかんないよ~。
  (´Д⊂グスン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3つやね。

全て高評価はした。

『お住まいの地域では、Sony music entertainmentの著作権に依りブロックされています』

と表示される動画が2本。

コメントもでけん。

みやちゃんのとこに通知が行かんのならYouTubeが削除したんやろな。

お礼日時:2018/12/22 22:21

せっかくの連休ならお出かけもありと思いますね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

連休なんて関係ない生活が長いけど、何処行ってもひとでごった返しとんし羨ましくはないかな。

お礼日時:2018/12/22 21:32

夜も更けました。


本日はこれにて失礼させていただきます。
さきほど、当方がなぜかくも歎いたかという理由がきっと明日ダイさーんはしみじみ感じるであろうと思うからである。
えっ?なぜ?
それは明日になれば分かるよ。きっとセシールさんにしたみたいに銅鑼をジャーン・ジャーンと叩くかもしれんよ。
ハ???ドラドラ??
その後(´;ω;`)ウゥゥ( ノД`)シクシク…とこうなるかな。

分かった、呼ぶをコールというから、和尚さんコールならぬシン参コールね。

セシールさん「和尚さん、和尚さん、ご住職様、ご住職様」

ダイさーん「シンさーん、シンさーん、シューン、エーン、(つд⊂)エーン
      シンさーん、早く召集令状やでー」
シンさん:シーン!!!!!
とまあ、こんな調子かな。
ともあれ、おやすみなさい。
| もう寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|
明日は明日の風が吹くよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今日も楽しいコメント頂きありがとうございました。

明日の朝スレも宜しくお願いします。

お休みなさい。

素敵な夢を見てください。

もう眠い…
    ,ー∧,,∧ー 、
   / (´・ω・) /
   r-くっ⌒cソ /

お礼日時:2018/12/22 21:30

エンタに夢中になってた~!


ついつい汗
今日はみんな出掛けたり、テレビに夢中なんすかね?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今トレンディエンジェルやっとん

3連休でお出掛けやろかね。

お礼日時:2018/12/22 21:24

俺のは本命レースと言われてるんですよ!


だってどちらも

ガチガチ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

'`,、('∀`) '`,、

ないない __
    /ー ー\
   / (●) (●)\
  |  (_人_)  |
   \  `⌒′ /
(丶三 ∩、  ヘ
`\> /|∥   丶
  Vノヽ)    | |
  /  /     | |
  \ イ     | |

お礼日時:2018/12/22 21:01

アハハハ、んなら缶ビールでも呑んでみようかなあ?


っていやいや今日は飲まずに。アハハハ
パチンコ行ったんかなあ?
たまにはストレス発散しないとね!

和尚さまはパチンコ?競馬?
明日はビール片手にレースしようかと笑
だから今夜はお休みですよん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

俺にギャンブル誘わんといて❕

必ず身を滅ぼすわ。

とめやん意外と意思が固いなー

あそこはフニャフニャやけど 爆笑

お礼日時:2018/12/22 20:58

でも、五千円で5時間も遊べたから


まぁ~いいかな~。

和尚はgoo!の通信障害の問題を
しょうさんとこで話してたよ。
クレちゃんもgoo!の調子が
悪いんだって。

セシール。。。
今日は休肝日?
連休なのに?
めったにない深酒して
寝坊しても何の問題もない
こんな日に?

ちょっ・・・
一寸呑んでみ???
いつものセシールに戻れるからね~(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そら安いな❕

何だか行きたくなるが、新婚時代に毎月15万スッてて嫁はんに離婚届突き付けられた事あるからなー。

のめり込む性格やからやめとこ。

くれ子さん多分問い合わせしてくれるやんな。

またまたー

とめやんに悪の誘いしたらアカンでー。❌

お礼日時:2018/12/22 20:56

和尚さま、強制終了になる?


こっちは調子良いけど。
一度なるとしばらく続きますらね。
あれは結構イライラしますよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さんもやて。

ローズマリーさんに顔文字送れんかったのでこの場所借りまっせ

┌─────┐
│回答ありが
とう│
(ヨ─∧_∧─E)
 \(* ´∀` )/
  Y  Y

お礼日時:2018/12/22 20:53

こんばんは(*´ ˘ `*)



2番が1番最初に見えましたぁ
その次に馬が見えましたよ!

何が分かるのでしょうか?
楽しみにしてますねぇ!

  ∧,,∧ ∧,,∧
 (⌒‐⌒) (⌒‐⌒)
  (∩∩) (∩∩)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ローズマリーさん、こんばんは。

心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

2番ですね。

分かりました。

夜になって冷えて来ましたね。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/22 20:43

みやちゃんお帰り~!


いらっしゃーい!
今日は飲まずにエンタ見とるよー笑

和尚さま~!みやちゃん来てくれたよ~!
お~い!お~い!
和尚さま~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

gooが強制終了ばかりするからお礼するのに時間かかんねん イライラ

お礼日時:2018/12/22 20:37
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!