アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳の主婦です。家庭を捨てる覚悟で不倫しています。本気の恋なので、不倫と聞いて無条件に否定する方は回答結構です。
旦那は3歳年上で、関係はよくもなく悪くもなく、一般的なときめきなど
は皆無の夫婦です。
子供はもう17歳の長男と、12歳の長女がおります。子供のことはそれなりに愛していますし、愛情を注いできたつもりです。
ですが、もともと結婚する前まで私は、恋愛体質で、かなり男性とお付き合いしていました。恋愛の探り合っている感じが大好きでした。

結婚してからは、そんなことも忘れて地味に主婦業をしていたのですが、久しぶりに恋心を覚えた男性と出会いました。
相手は2つ年下の男性で、ごく普通の会社員の方です。付き合いだしてすでに半年経ちます。

もともと旦那と結婚したのも、子供が出来てしまったために結婚しました。私は中絶するつもりでしたが、旦那にかなり説得と結婚を迫られ、産み、一緒になりました。

自分はずっと結婚はせずに生きていくと決めていたのに、こうなると女って弱いなぁ、と思いました。

ですが、今はもう昔の私に戻っています。子供も旦那も捨てて本当に大好きなその方と一緒になるつもりです。

私は、あっ電話。あっ閲覧者の皆さんちょいと待っててくだせぇね?ちょいと電話に出てきますんでね、へっへ!

はいよ!もしもし!ああ、なんだアンタかい!?なんだい?え?おみくじ引いたら大吉が出たぁ?だからなんだってんだい!そんなことでいちいち電話してくんじゃないよ!え?アンタの方が輪とよろしくおばぁちゃん、ゲートボールは1番うまいやい!1番うまいやい!じゃんか!もう切るよ!コッチはいまねぇ、コンピューターで知恵袋してんのよ!質問しようとしてんのよ!コンピューターで!かっ!!!

へっへっへ!すいませんねぇ、いや、家の旦那からだったんですがね、これがこう頭スッカラカンな男でしてね、へっへ!今もなんだ、おみくじ引いて大吉だったから、牛乳でも買って帰ろうか?なんてぬかしやがりましてね、へっへ!まったく。

やはり、こんな旦那は捨てて不倫相手と一緒になった方がいいですね?

A 回答 (32件中1~10件)

どーぞご自由に。

• 2

もう 既に自分で答え出してるじゃん

後 誰かに背中を押して欲しい訳
    • 0

子供はどうするんですか?

旦那様に慰謝料請求されたらどうするんですか?
まぁ人生一回きりだから楽しむだけ楽しんだ方が良いとは思います。
自分も奥さんに浮気されて離婚しましたが、奥さんの事を全く責めていません。
人生一回きりですし。
でも、相手の男性にはきっちりと金銭面で責任は取ってもらいました。
幸い子供がいなかったので良かったですけど笑
    • 1

普通に考えて旦那をいくら否定する文章を書いても貴女が不倫している時点で貴女も相当酷いことに気付かないの?

旦那も良く不倫して騙すような女性と結婚生活を続けたと思います。

本気なら何故離婚しないの?

旦那もその様な気持ち悪く騙す奥さんとの結婚生活は辛いだろうと思います。

因みに不倫する人間は他人を幸せに出来ません。

依存や強迫観念が強く、それに気付いたパートナーが逃げ出すからです。
    • 2

あなた一人が張り切ってもねえ...。

当然慰謝料の用意はしてるでしょうが、離婚してその時相手が逃げたらどうしますかね。

よーく考えることです。
    • 0

旦那さんがいる以上、本気と言われても信じる余地はないわけで。

本当に本気なら、相手の意思確認後に、いかに自分に有利に離婚できるかに全身全霊を傾けると思うけどな。
    • 2

順序が逆。

まず旦那との婚姻を解消してから、別の男とセックすする事。
    • 0

スタートの時点からデキ婚→仕方なく…ですか。

子供に愛情…あなたの文面からは全く感じられません。

家庭を捨てる覚悟で、ってもう捨ててますよね?

スッカラカンなのはあなたですよね?

まああなたがどうしようが、私含め回答者の方々には一切関係ないし、あなたの行動で不利益も生じませんので、どうぞご自由に。
    • 1

あなた自身が公言しているように、恋愛体質なわけですよね?

それならば、離婚して彼氏と一緒になったところでまたときめきがなくなっただのなんだので新しい男を作るだけだから、離婚せずに不倫を続けたらいかがでしょうか??
    • 2

いや、子供たちどうするのですか?

恋愛は自由。
だが、命ある子供たちの未来を考えていますか?
貴方も命ある子供から大人になった。

世の中には子供産みたくても産めない人たち、産めてもすぐに亡くなってしまった子供たちを悔やむ人たちなど沢山いるんですよ?

今、側にある幸せを見つめませんか?
なぜ淋しいのですか?

恋愛は"貴方自身"の自由です。
貴方に恋愛された"相手自身"の気持ちになってみて下さい。
相手が本気になったら、家庭に戻ってまた恋愛を繰り返す。

旦那が何か嫌なら何かしらきちんと向き合う。
子供も大変な時期でしょう。
しかし、自分の置かれた立場から目を離さない。

こうした姿を"大人"である貴方が子供たちに見せるべきです。周りにも。

いつまでも若い時代の栄光どまりでいたいのですか?

なんて虚しい人なんでしょう。
    • 3
1  2  3  4 次の回答→