【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

満足のいく結果に至らなかった。
でも、自分の責任だしどうもできない。

こんな心理状態のとき、どうしますか。

A 回答 (4件)

人間は失敗したときにのみ学習し、大きな人間に成長できるのです。

失敗した回数が少ない人間ほどあてにならない人なのです。だから、いつも成績優秀で失点の少ない人間ほど人間が小さく、頼りにならないのです。
    • good
    • 0

一生懸命にやれば、結果はあまり気にならないです。

中途半端にやると、後悔が。次は、一生懸命にやるぞー!、です。
    • good
    • 0



~~~~~~~~~~~

背景にしてあげて管愛。
プロらしいです。
最強のカードとか青くなりましたね。
    • good
    • 0

終わったことは、クヨクヨしたないで、この反省を次にいかせばいい!


っと思うようにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す